マトメの品格 Newsジャーニー

まとめサイト『マトメの品格 Newsジャーニー』を運営しています。芸能・巷で話題のニュース・思わず笑ってしまうようなネタを配信していきます(*´∀`*)

ジャニーズ


TOKIOが、山口達也容疑者を見捨てない事情とは・・・



(出典 www.news-postseven.com)


山口達也さん、TOKIOのメンバーの気持ちを深く受け止めて、頑張ってほしいな (;_:)

【TOKIOが、山口達也容疑者を見捨てない事情とは・・・】の続きを読む


少年隊、ファン悲痛の思い!12年間も待ち続けたのに・・・((+_+))

せめて最後に3人揃った姿での会見をファンは見たかったと思います・・・(;_;)

NO.8870605 2020/09/22 11:36
少年隊「3人での活動予定ない」発表にファン悲痛――「12年間 待ち続けた」「せめて3人揃った姿を」
少年隊「3人での活動予定ない」発表にファン悲痛――「12年間 待ち続けた」「せめて3人揃った姿を」
9月20日、少年隊の錦織一清と植草克秀が、年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると発表した。

東山紀之は事務所に残り、2人とは別々の道を歩むといい、「今後、グループとして活動の予定はない」ことも明らかに。

少年隊ファンは深い悲しみに包まれている。

少年隊は1985年12月にシングル「仮面舞踏会」でデビュー。

今年で35周年の節目を迎えるが、このタイミングで長年ジャニーズに在籍した錦織と植草がそれぞれ退所を決断した形だ。

今後は12月12日にアルバム『少年隊 35th Anniversary BEST』をリリースし、少年隊のライフワークともいわれたミュージカル『PLAYZONE』の歴史を詰め込んだDVD『少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008』も発売されるという。

「メンバーの意向を尊重し、錦織と植草が事務所を去った後も『少年隊』の名は残すという異例の対応となりました。事務所に留まる東山は、これまで通り俳優業やキャスターなどマルチに活躍していくのでしょう。植草は来年1月から俳優として新たなスタートを切りますが、錦織の場合は、かねてより裏方の仕事がメインになっており、これからも舞台演出が中心となるようです。21日付の『サンケイスポーツ』は、錦織と植草について『フリーで活動するとみられる』などと伝えています」(ジャニーズに詳しい記者) なお、ジャニーズ事務所は「今後、グループとして活動の予定はないものの、これまでと変わることなく、ジャニーズ事務所におきまして、後輩たちの道標であり続けることができますよう、その環境を整えることといたしました」と説明しているが、この一文を受け、多くの少年隊ファンが打ちひしがれている。

というのも、少年隊は2008年に23年間続いてきた『PLAYZONE』が閉幕して以降、公の場で3人が揃う機会がなかったからだ。

そのため、ファンは「あまりのショックで熱が出た。これからは過去を振り返って懐かしむことしかできないの?」「少年隊3人の代わりはいないのに……」と意気消沈。

「少年隊の名前が残っても、今後のグループ活動がないならうれしくない。せめて、待ち続けたファンのために、最後の活動を見せてほしい」「年内に少年隊3人が集まっていろいろ語れる場を作ってほしい。事務所やテレビ局の方、どうかお願いします」「ファンは少年隊のステージを再び見られる日を信じて12年間待ち続けた。3人揃った姿を見ることなく活動終了なの?」「3人が納得の上で新たな道へ進むのなら応援はするけど、12年間も待たせた結果、ファンとは再会できないの!?」「年内いっぱいで退所するなら、ネット動画でもいいので、せめて3人揃った姿をファンに見せてほしい」との要望が多く上がっている。

一方、少年隊の功績の一つといえば、前述の『PLAYZONE』が挙げられるだろう。

今日のジャニーズ舞台の基礎ともいえる作品で、数々の後輩が出演し、先輩の背中を見て育ってきた。

『PLAYZONE'91 SHOCK』は、現在も続くKinKi Kids・堂本光一主演ミュージカル『SHOCK』シリーズの原型となった公演であり、そのほか『PLAYZONE』内で披露したナンバーや演出は、ジャニーズ内で引き継がれている。

そんな中、9月20日に大阪・梅田芸術劇場メインホールで行われた『Endless SHOCK -Eternal-』の終盤で、堂本が錦織と植草の退所に言及。

『PLAYZONE'91 SHOCK』の歴史に触れつつ、今後の『Endless SHOCK』に仲間入りする後輩たちには『PLAYZONE』のDVDを「必須科目にしようかな」などと、話していたという。

また、今作のキャストで、ジャニーズJr.の椿泰我や松井奏らに向けて、リリース予定のDVDボックスを「買えよー!」と、呼びかけていたそうだ。

少年隊を思い続けるファンや後輩たちのためにも、年内に何らかの形で勢揃いしてほしいものだが……。
【日時】2020年09月22日 08:00
【提供】サイゾーウーマン


【少年隊、ファン悲痛の思い!12年間も待ち続けたのに・・・((+_+))】の続きを読む



(出典 geitopi.com)


TOKIO再結成は夢となって散ってしまうのか・・・

1 ばーど ★ :2020/09/22(火) 20:34:14.54

山口達也容疑者逮捕「べたっと座り込み…」

元「TOKIO」の山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。警視庁クラブから最新情報を伝えてもらいます。

22日朝、酒気帯び運転の疑いで逮捕された元「TOKIO」の山口達也容疑者の身柄は、午後3時すぎに練馬警察署を出て、まもなく警視庁本部に移送されます。

酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、元「TOKIO」の山口達也容疑者(48)です。

警視庁によりますと、22日午前9時半頃、練馬区桜台の路上で、山口容疑者が乗ったオートバイが、信号待ちをしていた乗用車に衝突しました。乗用車の運転手が110番通報し、かけつけた警察官が、山口容疑者からアルコールの臭いがしたため現場で呼気を調べたところ、基準値を大幅に上回る1リットルあたり0.7ミリグラム前後のアルコールが検出されたため、現行犯逮捕したということです。

調べに対し、山口容疑者は「お酒を飲んで事故を起こしたことに間違いない」と話し、容疑を認めているということです。

山口容疑者はハーレーダビッドソンの1200CCのオートバイに乗っていたということです。

目撃者「大事故じゃなかったけど、ひとりバイク(の人が)べたっと座り込んで、おまわりさんが事情きいているから、バイクがやられたのかなと。完全座り込んで、ぺたっと。あとから思うと酔っていたかわからない。(Q:バイクが歩道に?)バイクはおいて、本人は座り込んでいた。(Q:地べたに?)地べたに。ああ変だなと。(Q:その時に山口容疑者とわかった?)いやわからない」

捜査関係者によりますと、0.7ミリグラム前後のアルコールは500ミリリットルのビール缶7~8杯の量だということで、山口容疑者は相当量のアルコールを飲んだ上でバイクに乗っていたとみられます。

山口容疑者は2018年、未成年女性へのわいせつ事件をきっかけにジャニーズ事務所を退所していて、謝罪会見では「お酒を飲まないと思います」などと話していました。

警視庁は、山口容疑者の身柄を警視庁本部に移し、詳しく調べることにしています。

2020年9月22日 16:05
https://www.news24.jp/articles/2020/09/22/07726588.html

(出典 amd.c.yimg.jp)


★1が立った時間 2020/09/22(火) 14:25:18.03
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1600771559/


【【悲報】元TOKIOの山口達也容疑者、またも現行犯逮捕 (;゚Д゚)】の続きを読む



(出典 pbs.twimg.com)


ニッキがもうじき還暦!?とは驚きだ (;゚Д゚)

1 首都圏の虎 ★ :2020/09/20(日) 17:17:35.68

少年隊の錦織一清(59)と植草克秀(54)が、12月31日をもって所属するジャニーズ事務所を退所することを20日、発表した。少年隊は解散せず今後も存続で、グループとしての活動を未定。

 サイトでは「この度、弊社所属タレント錦織一清・植草克秀(少年隊)は、2020年12月31日をもちまして、ジャニーズ事務所所属タレントとしての活動を締め括り、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます」と発表。

 「そして、ジャニーが生み育てた少年隊につきましては、その功績と少年隊そのものは残したいというメンバーの意向を尊重し、これからも所属グループとしてその名を残すことといたしました」とし「少年隊は、例えるならば、35年間で殿堂入りに値するほどの実績を地道に積み重ねてきたグループでございます。今後、グループとして活動の予定はないものの、これまでと変わることなく、ジャニーズ事務所におきまして、後輩たちの道標であり続けることができますよう、その環境を整えることといたしました」と伝えた。

 少年隊は、錦織、植草、東山による3人組アイドルグループ。1985年「仮面舞踏会」でレコードデビュー。以降シングル「君だけに」、「ふたり」などをリリース。94年『第31回ゴールデンアロー賞』演劇賞グランプリを獲得。また、ミュージカル『PLAYZONE』に出演。

https://www.oricon.co.jp/news/2172502/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw


【【ジャニーズ】少年隊の2人がジャニーズ事務所退所 (;゚Д゚)】の続きを読む



(出典 storage.mainichikirei.jp)


芸能人だから何でも許される訳ではない…厳しい現実だね(+o+)

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/13(日) 09:45:50.47

9/13(日) 9:30配信
スポニチアネックス

山下智久

 【芸能 覆面座談会】またまた薬物事件が起こった芸能界。俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が*取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。渡哲也さん(享年78)、内海桂子さん(享年97)の訃報もありました。いつもの覆面メンバーが芸能ニュースに斬り込みます。

 芸能リポーター 山下智久(35)と亀梨和也(34)の未成年女性との飲酒スキャンダルはいただけないね。人気者の2人だけにファンのショックも大きいでしょ?

 ワイドショーデスク 2人が主演した連続ドラマ「野*。をプロデュース」(日本テレビ)が5~6月に再放送され、コンビの人気が再燃していたタイミングだったからね。ドラマの中の若く爽やかな姿からの落差が大きすぎるって、ファンの女の子も嘆いていたよ。

 週刊誌記者 ジャニーズ事務所からは、未成年女性を“お持ち帰り”した疑惑も持ち上がった山下に一定期間の活動休止、亀梨に厳重注意処分が下された。相手の女性が年齢を偽っていたんだから、少しかわいそうな気もするけどね。

 ワイドデスク いやいや脇が甘いよ。芸能人による未成年女性との飲酒スキャンダルは、これまで何度も起きているのだから、最大限の注意を払わないといけない。

 スポニチ本紙デスク 10代の駆け出しのタレントならともかく、2人は経験も実績も十分に積んできたトップアイドル。後輩たちのお手本にならなければいけない立場だし、今回のような飲み会の危うさも認識していなきゃいけない。

 週刊誌記者 事務所は所属タレントに、六本木や麻布にはできるだけ行くなと再三注意しているらしい。それなのに新型コロナウイルス禍で自粛ムードの中、そこに出掛けて問題を起こしているんだから、どうしようもないよ。

 本紙デスク 今後の仕事に影響は出るのかな?

 ワイドデスク 亀梨は映画のPRイベントに出席した際に謝罪して“みそぎ”は済んだかな。

 リポーター 問題は山下。米俳優ウィル・スミスの所属事務所と業務提携を結んで、本格的な海外進出を始めたところだった。世界30カ国で放送・配信された国際ドラマ「THE HEAD」での演技への評価も上々だっただけに痛恨の不祥事だ。

 週刊誌記者 海外では未成年に対する性的な話題はタブー。薬物犯罪以上に厳しい視線が注がれる。山下が今後海外で仕事をするのは難しくなるかもしれない。

 ワイドデスク たった一度の軽率な行動がファンや仕事仲間を失望させ、自分の夢も台無しにする。猛省が必要だ。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bb7698726a79089e50b301b470d267b35da8ec


【【猛省】山P 本格的な海外進出に暗い影…】の続きを読む

このページのトップヘ