マトメの品格 Newsジャーニー

まとめサイト『マトメの品格 Newsジャーニー』を運営しています。芸能・巷で話題のニュース・思わず笑ってしまうようなネタを配信していきます(*´∀`*)

歌手・アーティスト



(出典 nobiciro.com)


親なら、自分の見ていない所で逆さつりにされたら、普通は頭に来るんじゃないかなー (-_-メ)

1 牛丼 ★ :2020/09/23(水) 12:43:14.50

華原朋美が9月23日、YouTubeチャンネルに新しい動画を投稿し、友人でヴァイオリニストの高嶋ちさ子と、先月まで所属していたプロダクション尾木の尾木徹社長に公式に謝罪した。

 華原朋美は「こんばんは、華原朋美です」と挨拶し、「今回の件で、高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした」と頭を下げた。
「私の勘違いであり、そして、虐待ではありませんでした」
「そのことについて、ものすごく反省しております」
「大変申し訳ございませんでした」
 途中からは涙をこぼし、しゃくり上げながら大声で謝罪の言葉を述べ、頭を下げた。

 華原朋美は昨年8月に第1子を出産。高嶋ちさ子とは友人関係にあり、産後は高嶋がInstagramにふっくらした容貌の華原とのツーショットを投稿し「bigになっててびっくり!」「ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と綴っていた。

 そして高島は、華原が仕事を再開するにあたって、自身の子育てでも世話になったという70代の女性ベビーシッターを紹介。これがトラブルの元だった。「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、華原はシッターの言動を不審に感じ、部屋に監視カメラを設置。するとカメラは、哺乳瓶をくわえている長男の両足を掴み、逆さ吊りにするシッターの姿を捉えていた。

 これを「虐待だ」と捉えた華原は、警察に通報するなど騒動に。しかし高嶋は「これを虐待だと言う華原がおかしい」と、華原を諫めたと言う。
<もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ。しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです そんな人とは絶対私は付き合えない>
(「FRIDAY」が公開した高嶋から華原へのLINE)

 ネット上でもこれを虐待と取るか否かで議論となっており、華原に同情を寄せる声が多い印象だった。今回、どういった経緯で華原がYouTubeで謝罪動画を公開したのかは不可解なところがあるが、虐待シッターを紹介したと責められた高嶋、及び高嶋と良好な関係を続けていきたい尾木プロダクションにとっては、華原の言い分は到底看過できないものだったのだろう。
 動画

(出典 Youtube)

 記事
https://wezz-y.com/archives/81395


【華原朋美さん、高嶋ちさ子さんに号泣謝罪 (;O;)】の続きを読む


西川貴教さん、「俺を嫁にしないか?」のプロポーズに婿殺到!(;゚Д゚)


「俺を嫁にしないか」 西川貴教のプロポーズに約10万人が反応、全国に婿が誕生してしまう 「俺を嫁にしないか」 西川貴教のプロポーズに約10万人が反応、全国に婿が誕生してしまう
歌手の西川貴教さんが9月15日、スマートフォンアプリ「アズールレーン」に登場するキャラの1人、エンタープライズ姿で「俺を嫁にしないか」とTwitte…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 storage.mantan-web.jp)


結婚しても変わらない西川さん! 最高だぜ!

【西川貴教さん、「俺を嫁にしないか?」のプロポーズに婿殺到!(;゚Д゚)】の続きを読む


華原朋美さん、薬止められない・・・事務所契約解除


「薬をやめられない」で契約解除 華原朋美に“薬物乱用”“交通事故頻発”疑惑を直撃 「薬をやめられない」で契約解除 華原朋美に“薬物乱用”“交通事故頻発”疑惑を直撃
…導入剤などの薬をやめられないからです。テレビの仕事の現場に来ても目がうつろで、ここ2年くらいはほとんど仕事もできない状態でした。さらに薬の影響で、少な…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 livedoor.blogimg.jp)


子供を産んでからも薬がやめられなかった・・・大丈夫か?

【華原朋美さん、薬止められない・・・事務所契約解除】の続きを読む


【画像】工藤静香さん、バッサリショートヘアー!?



(出典 image.itmedia.co.jp)


おばあちゃんみたい・似合わない など厳しい声が殺到 (;゚Д゚)

【【画像】工藤静香さん、バッサリショートヘアー!?】の続きを読む


これを虐待と言わずになんという?

1 ひかり ★ :2020/09/11(金) 15:03:46.87

「昨年生まれたベビーが1歳の誕生日を迎える直前だったんです。まさか信頼していたシッターさんがあんなことをしていたなんて。本人も気が動転してパニックになり、私に相談にきたんですが、動画を見て驚きました。どう見ても逆さ吊りにしてますよね」(華原の知人)

昨年夏、念願の第一子を授かったばかりの歌手・華原朋美(46)。出産後、外出の際に自宅で子守をお願いしていたのが、ベビーシッターのAさんだったという。華原の知人が続ける。

「Aさんは、長男誕生後、ベビーシッターを探している時に、親しくされていた高嶋ちさ子さん(52)から紹介してもらったそうです。彼女はもともと高嶋さんのお子さんの世話をしており、今も高嶋家に出入りしている方なので、安心して任せていたみたいなんですが」

Aさんは70代の女性で、高嶋からの紹介だったため、華原も信頼して子供の世話を任せていた。ところが、Aさんの言動に度々、不信に思うところもあって、8月のある日、部屋に設置しているカメラの録画映像を確認してみると……。

「シッターのAさんが、ベビーの両脚をつかんで逆さ吊りしている光景が映っていたそうなんです。ちょうど哺乳瓶でジュースを飲んでいる時で、何を思ったのか、Aさんは哺乳瓶をくわえたままのベビーの両脚を持って、突然逆さ吊りにしたんです。その間、ベビーはされるがままでした。膝の上で揺さぶったりもされてました。あまりにも酷い光景でした」(華原の別の知人)

驚いた華原は知人に相談し、すぐにAさんとの契約を解除。さらに、Aさんを紹介した高嶋の元へ、逆さ吊りの画像とともにLINEで相談のメールを送った。すると高嶋から返ってきたメールには信じ難い言葉が綴られていた。

〈これのどこが虐待なの?うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた(中略)もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ〉(誤字は修正)

激怒する華原に対し、高嶋からはいまだお詫びの一言もないというのだが……。

9月11日(金)発売のフライデーでは、ベビーシッターが華原の長男を逆さ吊りにしている現場写真を掲載し、華原、高嶋双方への直撃取材の様子を詳報している。
FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/08effe0a89f1035f7503a38d3c58cc1e113617a6

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599775987/


【【衝撃】華原朋美さん、ベビーシッターが我が子が逆さ吊りに…そのベビーシッターを紹介した有名人とは(;゚Д゚)】の続きを読む

このページのトップヘ