マトメの品格 Newsジャーニー

まとめサイト『マトメの品格 Newsジャーニー』を運営しています。芸能・巷で話題のニュース・思わず笑ってしまうようなネタを配信していきます(*´∀`*)

タレント



(出典 ebiten.net)



1 ひかり ★ :2020/09/24(木) 14:37:57.93

「TOKIO」の元メンバー・山口達也容疑者が酒気帯び運転の疑いで逮捕された事件で、山口容疑者が「麦焼酎をロックで5~6杯飲んだ」などと供述していることがわかりました。

東京・練馬区で追突事故を起こし、酒気帯び運転の疑いで逮捕された「TOKIO」の元メンバー・山口達也容疑者は24日朝、送検されました。

山口容疑者は22日午前9時半頃に事故を起こしましたが、その後の捜査関係者への取材で、山口容疑者が「麦焼酎をロックで5~6杯飲んだ」と供述していることがわかりました。また、「前日の午後9時頃から当日の午前0時頃まで自宅で一人で飲んだ」と話す一方、事故までの時間については「記憶はない」と話しているということです。

山口容疑者は当時、近くの親族の家に向かっていたということで、「近くてバレないと思った」とも話しているということです。警視庁は、山口容疑者に酒気帯び運転の自覚があったとみて調べています。

NNN

https://news.yahoo.co.jp/articles/694e046a72877ee024a759f0d5b8af47dd5697ca


【【悲報】山口達也容疑者「近くてバレないと思った」】の続きを読む


「新しい地図」3周年 元SMAP 5人の心は今でも繋がっている!? 



(出典 images.merumo.ne.jp)


5人が空をテーマに繋がったヽ(^o^)丿

【「新しい地図」3周年 元SMAP 5人の心は今でも繋がっている!? 】の続きを読む


SMAP解散から、新しい地図3周年を迎える


新しい地図3周年で「空の写真」続々投稿 木村拓哉も偶然...? 新しい地図3周年で「空の写真」続々投稿 木村拓哉も偶然...?
…地図3rdAnniversary」「#新しい地図3YEARS」「#新しい地図3周年おめでとう」を付けた投稿が相次いでいる。■「今日は 地図のロゴのよう…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 contents.atarashiichizu.com)


3周年おめでとうございます! これからも応援しています (^ム^)

【SMAP解散から、新しい地図3周年を迎える】の続きを読む


【衝撃】華原朋美さん、貧困状態に・・・

ファンの皆さんに助けを求められてもねー (~_~;)

NO.8871311 2020/09/22 19:43
お金減り「レジ打ちでも、しようかな」と発言 華原朋美に「なめてるのか」
お金減り「レジ打ちでも、しようかな」と発言 華原朋美に「なめてるのか」
歌手・華原朋美(46)が21日夜、YouTubeチャンネルに動画を投稿。

16日にチャンネルを開設して以降、自身の動画がネットニュースとなり、そこに多数のコメントが届いているとして、返答などを行った。

20日配信の動画で「どんどんどんどん口座から自分のお金が減っていく」と語ったことに関しては、世の中全体がコロナ禍でそうなっていると思うと説明した。

ただし、その際に「レジ打ちでも、しようかな」と発言したことに、「レジ打ちをなめているのか」「ばかにしている」との批判コメントがあるとしたうえで、謝罪した。

華原は、ユーチューブが「会って話をしているわけではないので、一方的に思いを伝えるだけになってるので、そこら辺のつながりが難しいと感じました」としたうえで、「ただ、なめているとかそういう気持ちで話したつもりではないんです」と語った。

実際に働くとなれば「なにもわからないのが現実で、一番はじめから教えてもらって、それはすごい大変なことで、絶対難しいことだと思いました」とし、「この件に関してものすごく反省しています。申し訳ありませんでした」と頭をさげた。

仕事を華原に任せるのは不安だとのコメントもあるとし、「私が信頼を取り戻さないといけない部分」とした。

レジ打ちのほか、発言したUberEATSについても、その仕事の大変さを指摘するコメントが多く、厳しい意見は参考になったとした。

芸能の世界で生きていくことを希望しているが、かなわなくなった時は「考えなきゃいけないことが山積みなんだなと思いました。ありがとうございました」と語った。


【日時】2020年09月22日 12:06
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】


【【衝撃】華原朋美さん、貧困状態に・・・】の続きを読む


杉浦太陽さん「味覚はあるのですが、嗅覚が効かなくなってしまった・・・」

コロナの後遺症、恐ろしい (;゚Д゚)

NO.8865738 2020/09/20 16:08
杉浦太陽さん「味覚はあるのですが、嗅覚が効かなくなってしまったのが気になるところです」 新型コロナ感染後の現状をブログで報告

9月20日、タレントの辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんが自身のブログに

入院して1週間
https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12626220402.html[リンク]

というエントリーをアップした。15日にブログで新型コロナウィルスに感染していることを発表した杉浦さん。17日には、辻さんと子どもたちがPCR検査で全員陰性だったと報告を行っていた。

ファンや関係者に対し心配をかけたことを謝罪し、

熱もしばらくは上がったり下がったり波がありましたが、
今は平熱に落ち着いてます。
先日から…味覚はあるのですが、
嗅覚が効かなくなってしまったのが気になるところです。

と綴る。
平熱が続いていればあと4日ほどで退院だと語り、寄せられたメッセージに感謝の意を表し、最後に

妻と子どもたちが陰性だったのも本当にホッとしました。
負けずに戦って乗り切りたいと思います。

と結んでいた。

※画像は杉浦太陽オフィシャルブログより



【日時】2020年09月20日
【提供】ガジェット通信
【関連掲示板】


【杉浦太陽さん「味覚はあるのですが、嗅覚が効かなくなってしまった・・・」】の続きを読む

このページのトップヘ