マトメの品格 Newsジャーニー

まとめサイト『マトメの品格 Newsジャーニー』を運営しています。芸能・巷で話題のニュース・思わず笑ってしまうようなネタを配信していきます(*´∀`*)

女優


高樹沙耶、大麻使用に関して“宇宙の摂理”持ち出しドン引きの声「やっぱ怖い」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8864940 2020/09/20 08:46
高樹沙耶、大麻使用に関して“宇宙の摂理”持ち出しドン引きの声「やっぱ怖い」
高樹沙耶、大麻使用に関して“宇宙の摂理”持ち出しドン引きの声「やっぱ怖い」
元女優の高樹沙耶(57)のツイッターがネットからドン引きの声を集めている。

 16年に大麻取締法違反で逮捕された高樹。執行猶予3年の判決を受けていたが、いまもSNSを通じて大麻使用を支持するかのような姿勢を見せている。

 そんな高樹だが、俳優の伊勢谷友介容疑者(44)の大麻取締法違反での逮捕を受け、さらに大麻に関連するツイートを多く発信。11日には大麻を否定するテレビ報道と視聴者に対し、「洗脳はテレビで行われているので、そこからの発信以外を受け取れない人がめちゃくちゃ多い日本なのです!」「テレビで大麻の真実を明らかにするまでは変わらないな!という感じですー!」とつづっていた高樹だが、13日には、大麻所持について「法律違反」を指摘するツイートに対し、「宇宙の摂理が真の法」と反論。さらに、「入手ルートによっては暴力団の資金源になる」という指摘に対し、「皆さん印象操作に簡単に騙されてるんですね」と諭すようなツイートを発信していた。

 この一連のツイートにネットからは、「この人見てるとやっぱダメなんだなって思うわ」「宇宙でごまかそうとしてもだめなものはだめでしょ」「依存性も中毒性もないっていうけど、いつも大麻のことばっかり発信してる子の人見るとやっぱ怖いわ」といった声が上がっている。

 伊勢谷容疑者逮捕をきっかけにまた暴走し始めた高樹。今後も主張は続くのだろうか。



【日時】2020年09月18日 07:00
【ソース】デイリーニュースオンライン


【高樹沙耶さん、今でも大麻の使用を支持!?】の続きを読む


多部未華子さん、「扱いにくい女優・わがまま女優」なぜ?


多部未華子 出演予定ドラマ降板で懸念される「扱いにくい女優」評 多部未華子 出演予定ドラマ降板で懸念される「扱いにくい女優」評
…多部未華子が出演予定のドラマを降板したことが波紋を広げている。そのドラマとは来年4月放映予定の『これは経費で落ちません!』(NHK)の続編。『女性自身…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


多部さんなりの、こだわりがあるんでしょうね(>_<)

【多部未華子さん、「扱いにくい女優・わがまま女優」なぜ?】の続きを読む


「小松みゆき」さん、49歳での妊娠を発表 (*'▽')

出産まで大変だと思いますが、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

NO.8851040 2020/09/15 11:03
小松みゆき、49歳での妊娠を発表「温かく見守っていただけたら幸いです」
小松みゆき、49歳での妊娠を発表「温かく見守っていただけたら幸いです」
女優の小松みゆき(49)が14日、妊娠していることを自身のインスタグラムで発表した。

花の写真とふっくらとおなかの膨らんだ自身の写真を投稿。

「まさか自分がこのようなご報告が出来るとは思っておりませんでしたが…この度 妊娠いたしました いまは5ヶ月半ばです」と報告した。

安定期に入ったものの「ですが超高齢妊娠に加えて 初期から今もずっと続く重いつわり症状に苦しめられています そして臍帯付着部異常(へその緒が胎盤に付いていない)と診断を受けているため全く安心出来ない妊娠です」と明かし、「今後も無事に出産までたどり着けるか不安は続きますので出来る限りの対策をしながらマタニティライフを過ごせていけたらと思います」とつづった。

その上で「私ども夫婦は長年不妊治療を続けてきました この度の妊娠は自然妊娠ではなく不妊治療によるものであることを念のため記しておきます。高齢の妊娠出産にはいまだに様々なご意見を耳にいたします このタイミングでのことは夫婦で深く考えた上でのことですので温かく見守っていただけたら幸いです」と記した。

小松は1990年に小松美幸名義で水着グラビアでデビュー。

グラビアや写真集を中心に活動。

その後、女優業へ。

2003年からフジテレビ系ドラマ「大奥」シリーズなどに出演。

2009年12月に一般男性と結婚した。



【日時】2020年09月14日 18:49
【ソース】スポーツ報知


【「小松みゆき」さん、49歳での妊娠を発表 (*'▽')】の続きを読む



(出典 pbs.twimg.com)


美人は何やっても可愛い

1 湛然 ★ :2020/08/31(月) 05:09:27.92

新垣結衣、フェースシールドつけても「可愛すぎます」 貴重写真が公開
8/30(日) 20:05 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/7683a55a2f8f74fd19bfb955ad8cfa573ae96133
@lespros_artist

(出典 pbs.twimg.com)



「親バカ青春白書」第5話放送直前にレア写真

 レプロエンタテインメントの公式ツイッターが30日、更新。女優・新垣結衣のフェースシールド姿を投稿し、大反響を呼んでいる。

 新垣は日本テレビ系日曜ドラマ「親バカ青春白書」(午後10時30分)に出演。投稿された写真は、そのオフショットだ。

「『親バカ青春白書』第5話! 本日22:30から放送です! お楽しみにっ」とつぶやき、ドラマの愛称「#オヤハル」とハッシュタグをつけた。

 白のトップスにデニム、黄色のコート姿でベンチに座っている新垣がフェースシールドをつけている貴重な1枚。

 フォロワーからは「可愛すぎます」「フェイスシールド姿見れるっていうのもレアですごく嬉しいです」「オフショット見れて最高」「なんて美しい…」「前髪あるのいい」


(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


【【画像】新垣結衣さん 、フェースシールドつけても可愛すぎる!!】の続きを読む



(出典 www.sanspo.com)


前沢さんの側にいれば安泰なのでは?

1 冬月記者 ★ :2020/09/02(水) 20:10:08.85

https://news.yahoo.co.jp/articles/66486d91d42695c38b280f55f68a526c70953a32

「剛力彩芽」オスカー退所に感じていた負い目 前澤交際で“色”、バーター出演にストレス


 8月31日、女優の剛力彩芽(28)が、オスカープロモーション退所を正式に発表した。これに先立ち剛力が芸能事務所を興していたことを、週刊新潮7月9日号が報じたが(「『剛力彩芽』独立へ 前澤友作氏支援で子会社を設立、『アンビリバボー』降板か」記事参照)、彼女の心は事務所設立から数カ月間、独立を巡って揺れ動いていたという。ついに「育ての親」であるオスカー、そして古賀誠一会長と決別した胸の内とは――


「彩芽は、かつてないほど悩みました」
と明*のは剛力の知人。

「まず、彼女は、尊敬していた米倉涼子さんが今年4月に独立したことに、強いショックを受けていました。米倉さんが独立した4月前後が、彩芽が本格的に退所を考えるようになった時期です。契約が給料制から歩合制に変わったので、自らの事務所設立は税金対策という目的もあったでしょう。ですがいま振り返れば、まちがいなく独立への布石でしたね。同時に、次々とオスカーからタレントが独立していくなかで、自分が事務所に残り続けることに不安を覚えるようになった。それは彼女自身が自分の“立ち位置”をきちんと把握していたからなんです」

 立ち位置とは、いかなるものか。

「前澤さんと付き合い、それがSNSにアップされることで、自分にはどうしても拭いきれない“色”がついてしまった。彩芽はそういう負い目も感じていました。そんな自分の仕事を、オスカーが無理をして他のタレントと抱き合わせのバーターなどで取る。そこにすがることもできるけれど、彩芽はそれをストレスに感じ、独り立ちすべきだと思い至ったわけです」(同)


 また、オスカーの古賀前社長が会長に退いたことも大きかったようだ。

「剛力さんがオスカーの看板となることができたのは古賀会長が目をかけたから。オスカーのタレントも社員も、そして剛力さんも“古賀組”を自負して歩んできたわけです」(事情通)

 だからこそ、退所すると決めたのちも、剛力は最後まで会長と袂を分かつことについて、悩み苦しんだのだという。

 9月3日発売の週刊新潮では、退所が相次ぐ“オスカー帝国崩壊”のほか、退所後の剛力の仕事事情についても詳報する。


「週刊新潮」2020年9月10日号 掲載


【剛力彩芽さん、オスカー退所に感じていた負い目とは……】の続きを読む

このページのトップヘ